This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--



2009.11.30 *Mon

おいしいラスク♪

自分の楽しみもあるけど
お中元・お歳暮はおいしくて、珍しくて、話題性のあるものを選んでます
「あいつ、今回は何くれるんかなぁ?」なぁんて思ってくれてたらうれしいので


夏頃のCREAという雑誌の贈り物特集で取り上げられてたラスク
お世話になっている方たちへの今年のお歳暮、これに決めました

ガトーフェスタ ハラダの「グーテ・デ・ロワ」というラスク

グーテ・デ・ロワ


弟の家に遊びに行ってたときにお嫁ちゃんとCREA読んでて
「あっ、このお菓子、この前頂いて今うちにある~~~!」
ということで食べさせてもらいました
なんでも都内で買おうとすると行列だとか・・・
その時の食べた素直な感想「ふーん・・・」


で、久しく忘れていましたが最近我が家でも頂く機会がありました
でも食べた感想「ふーん・・・」じゃなかった!!
「おいしいや~ん
多分一番おいしい要素はフランスパンなんだろうなぁ、いい味してます
とにかくなんで夏の時の感想「ふーん・・・」なんだかイマイチ自分でも判りません


明日の夜にネットで注文しようと思いますが
私のリアル友達で「一緒に注文してー」という方は
今日明日までにご連絡いただければ注文しますよ


ちなみに↓はお中元でつかったジンジャーシロップ 

こちらも好評でした
CATEGORY : お買いもの | THEME : 日記 | GENRE : 日記

プロフィール

きまきまりん

Author:きまきまりん
男の子(小6・野球少年)ってむずかし~、けど女の子(小3・典型的A型女子)はママにキビシい・・・
日々子育て奮闘中。。。
でもなんとかmy趣味・時間の確保にもがんばる今日この頃
遠距離恋愛中にも負けず楽しくやっとります!



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク



最近買ったもの 1

C.Lotus☆クロスネックレス

シンプルな洋服もゴージャスに♪ カジュアルにも使えそう!



最近買ったもの 2

マイケル・ジャクソン               THIS IS IT

届いてから毎日観ながら 号泣してます     RIP Michael・・・



ここに来てくれた方

あなたは

       人目のご訪問です



メール受付中♪

「メール:」にはご自分のメルアド ご入力ください

名前:
メール:
件名:
本文:



女子はこれがなっくっちゃぁ

これは毎日チェック要ですぞ!



男子はやっぱこれっすか?

ほどほどに・・・ね



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



月別アーカイブ



Copyright © まいにちのこと。。。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
