--.--.-- *--



2009.09.14 *Mon

栗きんとん&ねりきり☆行松旭松堂

おかし


携帯で撮ったのでちょっと画像悪いのですが・・・

今日用事で行松旭松堂にお寄りしたら
お嫁ちゃんから差し入れいただきました(ママ友みたいなもんかしら
ありがとうございます!

「栗きんとん」と「月世界」です

練りきりはあ~ちゃんとまなっちのお口に入ったのでお味はわかりませんが・・・
栗きんとんはわたくしが頂きましたっ

行松さんの栗きんとんはホントに絶品です
「あ~今年ももう秋ね~」なんて言いながら優雅に頂いているつもりなのに
美味しくて知らない間に食べちゃってます。。。

みなさ~ん、絶品栗きんとん、期間限定発売中ですよーーー
CATEGORY : おいしー♪ | THEME : 美味しかった♪ | GENRE : グルメ

COMMENT

みなさんて
みなさんってコレ絶対おぴに向けてのメッセやと思ったけどv-10

何を隠そう私「行松」の大ファンですからv-238

何か二階で叫んでる・・・
行って来るわ
2009/09/14(月) 21:39:51 | URL | おぴなこ #- [Edit
ありがとう!
お褒めいただきありがとう!
お世辞でも嬉しいです(^v^)v
いつも楽しく読ませてもらっています。

特に今夜の晩御飯がお気に入りv-271
2009/09/14(月) 22:53:52 | URL | ゆきまつ #.I60dy6o [Edit
☆★おぴなこちゃん★☆
やっぱし??
めちゃうまでしたわよんv-238
今度お茶点ててあげるから
栗きんとん&お抹茶ご一緒しましょv-392
2009/09/15(火) 23:13:23 | URL | きまきまりん #- [Edit
☆★ゆきまつさま★☆
お世辞じゃないですよ~v-411

ここはあたしが日々の抑圧?から逃れて
本音をいうとこなのだ!!
↑意味深かしら?
でもなんとなくわかるよね~v-398

晩ごはんレポ、
とりあえず頑張ってみるよv-356
でもホント普通(もしかして自分が思ってるだけで普通以下??)
だしv-355
2009/09/15(火) 23:17:48 | URL | きまきまりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

きまきまりん

Author:きまきまりん
男の子(小6・野球少年)ってむずかし~、けど女の子(小3・典型的A型女子)はママにキビシい・・・
日々子育て奮闘中。。。
でもなんとかmy趣味・時間の確保にもがんばる今日この頃
遠距離恋愛中にも負けず楽しくやっとります!



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク



最近買ったもの 1

C.Lotus☆クロスネックレス

シンプルな洋服もゴージャスに♪ カジュアルにも使えそう!



最近買ったもの 2

マイケル・ジャクソン               THIS IS IT

届いてから毎日観ながら 号泣してます     RIP Michael・・・



ここに来てくれた方

あなたは

       人目のご訪問です



メール受付中♪

「メール:」にはご自分のメルアド ご入力ください

名前:
メール:
件名:
本文:



女子はこれがなっくっちゃぁ

これは毎日チェック要ですぞ!



男子はやっぱこれっすか?

ほどほどに・・・ね



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



月別アーカイブ



Copyright © まいにちのこと。。。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
