--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.11.04 *Wed

ごぶさた☆最近の出来事

ひさびさのUPです

元気でしたのよ
でもなんとなく・・・

ところで
髪型、変えましたの

かみがた1
撮影byまなっち

学生の時以来のパーマなんぞかけてみまひた
意外にお手入れ楽チンで気に入ってます
技術の進歩を感じた秋のひと時でした

昨日はお友達家族と久々のご飯付きお風呂へ
ちょうどいい具合にママ同士・にいちゃん同士・ギャル同士と連れができて
のんびりゆっくり過ごしてきました

でもいつもは野球やらなんやらで最近はもっぱらうち風呂で
この前気になっていたLUSHのバスボムをGETしたので
ゴージャスに使ってみました~

バスボム

お風呂爆弾というだけあって大きい!!
バブの数倍あるかな?
今回は「アボバス?」というなぜか?のついたネーミングの人気No.1を使用!

いや~いいっすわ~
なにがいいってまず香り!
市販品ではなかなかこの匂い、無いわね
アボガド使用が売りなんだけどアボガドの匂いはほとんどなく
かんきつ系の匂いがとてもいいんだけど
よくある匂いじゃないのよね~
なかなか文章では書きづらい
あとお湯がなんかトロッとしてお肌がつるつるに!
親子三人「おぉ~~」と超盛り上がりでした
(洗濯で残り湯使ってすすぎもちゃんとしたけどいい香り移って二度楽しめました

最後に・・・
ハロウィン終わっちゃたけど
まなっちの生け花の作品あまりにもかわいいのでUPします
みてやって~

ハロウィン
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

おっ(^v^)
いいねぇ(@v@)
2009/11/04(水) 20:15:35 | URL | ゆきまつ #.I60dy6o [Edit
☆★ゆきまつさま★☆
あんがと~v-238
グランドにはちと不似合いですがv-356
2009/11/05(木) 23:47:08 | URL | きまきまりん #- [Edit
またいこーね
お風呂とっても楽しかったよv-218
いっーぱいおしゃべりできて楽しかったよ
2009/11/06(金) 07:18:43 | URL | しょうしょう #- [Edit
☆★しょうしょうさま★☆
絶対また行こうね~
今度はあかすりもするどv-392
2009/11/10(火) 23:45:37 | URL | きまきまりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

きまきまりん

Author:きまきまりん
男の子(小6・野球少年)ってむずかし~、けど女の子(小3・典型的A型女子)はママにキビシい・・・
日々子育て奮闘中。。。
でもなんとかmy趣味・時間の確保にもがんばる今日この頃
遠距離恋愛中にも負けず楽しくやっとります!



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク



最近買ったもの 1

C.Lotus☆クロスネックレス

シンプルな洋服もゴージャスに♪ カジュアルにも使えそう!



最近買ったもの 2

マイケル・ジャクソン               THIS IS IT

届いてから毎日観ながら 号泣してます     RIP Michael・・・



ここに来てくれた方

あなたは

       人目のご訪問です



メール受付中♪

「メール:」にはご自分のメルアド ご入力ください

名前:
メール:
件名:
本文:



女子はこれがなっくっちゃぁ

これは毎日チェック要ですぞ!



男子はやっぱこれっすか?

ほどほどに・・・ね



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



月別アーカイブ



Copyright © まいにちのこと。。。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
