--.--.-- *--



2009.12.23 *Wed

保の会@瑠璃光

久々に「大人」な旅館お泊りに行ってきましたっ
お誘いがあったのは「保の会」。。。
お茶の青年部の北信越ブロック内の仲良し組です


保の会看板


「保の会」ってなんじゃ~???ですよね
ま、そういう細かいことはどうでもいいのです!

今回参加のメンバー


集合写真


地元は4人であとは遠方からはるばる雪の中来てくださいました
ありがとうございます


なんだかとってもいい待遇で、満喫~


なかでもおぉ~~と思ったのが
星のラウンジ

ラウンジ1


暗証番号入力して入るなんだか秘密めいた行為いいよね~
で、中へ入ると・・・



ラウンジ3



こんな感じ

お風呂上りにはここでシャンパンいただけるそう。。。
(遅刻したあたしはここで風呂上りソファで寛いでシャンパン飲んでる皆と再会しました


ラウンジ2


こんなスゴイマッサージ機もありました
もちろん風呂上りに使用!


一次会~
宴会1

アワビ美味かった
料理1
料理2

他にもお料理たくさんありましたが写真撮るの忘れちゃった・・・
食べるやら飲むやらしゃべるやら忙しくて


二次会~
2次会1

部屋で飲みました!いいお部屋なの~
お茶の会らしく抹茶も飲んでます


三次会~
3次会

またまた写真とるの忘れちゃって食べた後の残骸・・・
味噌バターがお勧めなこのお店
名前忘れちゃった・・・
どなたか補足よろぴく~

四次会は部屋に戻って4時まで話してました!
なんやらスゴイ話だったような。。。
来年の保の会、すでに場所も日程も決まったようです
行けるかな~??楽しみ!!
CATEGORY : おいしー♪ | THEME : 美味しかった♪ | GENRE : グルメ

COMMENT

No title
4次会のすごい話・・聞きたかったです。
2009/12/23(水) 22:26:16 | URL | ゆきまつ #.I60dy6o [Edit
☆★ゆきまつさま★☆
すごかったわよ~
もう異次元の話ですから!!
お次はぜひv-238
「長○」案内してもらわなきゃv-391
2009/12/23(水) 22:44:06 | URL | きまきまりん #- [Edit
No title
じゃ、露天風呂をご一緒に(^^)
2009/12/23(水) 23:10:12 | URL | ゆきまつ #.I60dy6o [Edit
No title
きまきまりん様、それにしても皆さん、美人ぞろいなので、旅館の方も驚いていましたよ!光源氏様も大満足でした!あと2、3泊したかった~です。
とてもいい思い出になりました。感謝、感謝です。
2009/12/24(木) 20:27:31 | URL | 光源氏 #- [Edit
☆★ゆきまつさま★☆露天風呂
ぜひぜひご一緒にv-238
2009/12/25(金) 12:34:30 | URL | きまきまりん #- [Edit
☆★光源氏さま★☆
初コメありがとうv-238なんたって「保の会」、女性会員の入会時には会長選考あるらしいですよ~(うそぴょ~んv-356)またみんなで集まりたいですね。いろいろお世話ありがとうございました。たこやきもごちそうさまv-411
2009/12/25(金) 12:38:41 | URL | きまきまりん #- [Edit
きまきまりん様
やはり「保の会」には、会長の選考があるのでしょうね。それで美人が、そろっているのですね。私、光源氏の「お茶道部」も美人がそろっていますよ。たくさんの美人さんに恵まれて光様は、幸せです~感謝、感謝!明日から、正月休みです。わが屋敷でお茶のお稽古でもと計画しておじゃる。
そしてお正月には、全国的にも有名な「ゆきまつさま」のお菓子で茶会をと思っておじゃる。
2009/12/25(金) 22:59:04 | URL | 光源氏 #- [Edit
☆★光源氏さま★☆
お屋敷でお茶のお稽古なんてさすが光源氏様!
招待してくださぁ~いv-238
2009/12/26(土) 21:03:59 | URL | きまきまりん #- [Edit
きまきまりん様
きまきまりん様、是非、お越しください。
今日で、屋敷の掃除がほぼ終りました。明日から道具をそろえます。
う~ん、たくさんの道具があるので何を使おうか迷ってしまいます。
やはり、貴女様がこられるのならあでやかな方がいいかなv-22
2009/12/27(日) 23:09:07 | URL | 光源氏 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

きまきまりん

Author:きまきまりん
男の子(小6・野球少年)ってむずかし~、けど女の子(小3・典型的A型女子)はママにキビシい・・・
日々子育て奮闘中。。。
でもなんとかmy趣味・時間の確保にもがんばる今日この頃
遠距離恋愛中にも負けず楽しくやっとります!



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク



最近買ったもの 1

C.Lotus☆クロスネックレス

シンプルな洋服もゴージャスに♪ カジュアルにも使えそう!



最近買ったもの 2

マイケル・ジャクソン               THIS IS IT

届いてから毎日観ながら 号泣してます     RIP Michael・・・



ここに来てくれた方

あなたは

       人目のご訪問です



メール受付中♪

「メール:」にはご自分のメルアド ご入力ください

名前:
メール:
件名:
本文:



女子はこれがなっくっちゃぁ

これは毎日チェック要ですぞ!



男子はやっぱこれっすか?

ほどほどに・・・ね



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



月別アーカイブ



Copyright © まいにちのこと。。。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
